デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

2月もあとわずか寒さも彼岸までといいますね。もうすぐ春到来🌸🌸🌸!!

🌸春は女性が一番キレイになりたい季節でもありますね~🌸

しかし、、、そんな春に、、、冬で老化した肌は、、、”(-“”-)”「トラブルが目立つんです」(;O;)

しみ、しわ、たるみ~いろいろありますが

今回は大人ニキビ{老化ニキビとも言われます}について。。

この大人ニキビがやっかいなんです!

とても長引くんです。

だから、、、、大人ニキビは早く治すことが大事なんです。

今回ダチョウ抗体化粧品シリーズの

アドソープニキビケア化粧品が登場!!

全く新しい!!殺菌しないニキビケア「抗アクネ桿菌抗体原料」

「抗黄色ブドウ球菌抗体原料」配合

ニキビの原因菌のみ抑え、さらに「抗ハウスダスト抗体原料」配合

今までの殺菌ケアではなく、整菌ケアによりニキビの原因プラスニキビ跡のケアも同時にできる!!

ニキビは肌の黒ずみ、しみ、クレーター状、毛穴の広がり、キメの粗さ、ザラツキ、、、などさらに老化を進行させてしまいますね。

大人ニキビ老化ニキビは即効、すぐ改善しましょう!

現在ニキビコース体験受付中!

ぜひこの機会に

春🌸にむけ、準備していきましょう(^^)/

肌トラブルを抱えたままの毎日は気分も上がらない(;O;)

新しい年度の始まりをイキイキ、ワクワク🌸

気軽にお越し下さい(^^)/

お待ちしております🌸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。