デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

皆様はサプリメントを上手く活用していますか?

私は20代の頃からサプリメントは食事、生活の一部として取り入れています。

3大疾病、老化予防、健康、子供の成長、栄養失調問題など資格の勉強の中、やはりサプリメントは

私(現代人)には必須だと痛感!

愛情たっぷりな食事で育っても、医学の進歩があっても、病人や病気の種類はどんどん増えている。

なぜみんな保険にはいるのか?(^^ゞ

病気になると思ってるからですね(?_?)

だからこそ予防が大切な時代です。

環境汚染、土壌汚染、空気汚染、などなど取り巻く環境が目には見えない所でどんどん悪化していますね。

それと同時に実年齢よりも、内臓年齢、肌年齢が平均プラス10歳15歳以上

の結果がでてきています。”(-“”-)”

20年前の若い女性とは明らかに違いが!!

骨や歯、目、肌、関節、筋肉が弱い方が現実増えています。

体を過保護にしてはいけませんね。(*^^)v

サプリメントは薬ではないので症状が現れてから飲むのでは遅いです。

あくまで食事と全く同じです。

細胞修復力、ホルモンバランス力、酸化力、糖化力、活性酸素除去力は専売品

だからっこその結果に満足です。

市販品では叶えられない成分ですね(^^♪

サプリメントを続けると感情までも変化があります。

ストレスを溜めやすい方はぜひサプリメント、トライしてみて下さい(^^)/

内臓→血管→筋肉、骨、歯、目、肌、毛髪などどんどん劣化から甦りますヽ(^o^)丿

欧米や諸外国ではサプリメントは当たり前に子供の頃からの習慣ですが、

日本人はまだまだ遅れていますね。医療も同じです。

自分や家族の体を守るのは、やはり女性です。知識を深めるつもりで

トライしていくのもおすすめです!!

詳しくはデイジーサロンにて何なりと受付しております(^^)/

ぜひこの機会に栄養について一緒に学んでみましょう(^^)/

お待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。