デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

8月も終わり早いもので9月ですね~

まだ暑さは続きますが8月は厳しい気温でしたね

夏こそ体を温めたいですね(^^♪

夏は代謝が落ちるため、脂肪が冷えている所につき、ぷよ肉、ブヨブヨ気になりますね。

そして夏から秋にかけては、さらに

「たるみ」が、、、”(-“”-)”(/_;)

お尻や背中のたるみ&顔のたるみも、、、”(-“”-)”

今日からやってみて!

「リヨメール入浴剤」

芯から温まり、海水により老廃物が汗となり、スッキリ!!

まず余分な水分を排泄しましょう

体が温まるだけで約12%も代謝アップ!!落ちた代謝と冷えきった体には「リヨメール入浴剤」!

1度温まると免疫力は30%もUPするそう(^^)/

*入浴前、入浴後はコップ1杯ずつの水を飲みましょう

*入浴しながら体のマッサージやってみよう

*入浴中、汗がでるまで温まれるといいですね

忙しい人程お風呂時間を大切な美容時間にしています。

毎日のお風呂時間でスッキリ!リセット!

ぜひトライしてみて下さい(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。