デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

みなさんはナイトパンツ、ナイトブラをつけていますか?

体形は歩き方や」寝相でも崩れるとか!?

加齢もありますが

太る、姿勢が崩れる、内臓の位置の歪み、体の歪み、、に”(-“”-)”

歩き方も変わってしまいますね。がに股や胸がひらいてしまったり(一一”)

寝ている間にこっそり体形美人になれたらいいですよね~

ナイトブラやパンツは必須アイテムですね(^^♪

慣れるとつけていないことが怖くなりますよ。

今までアンダーバストとウエストの差を測ったことはありますか?

標準約5センチくらいだそう。それより差があればあるほど、ウエストが細く見えますよね。

バストとウエストの差では20~25センチ

ウエストとヒップでは25~30センチが理想だそうです(^^)/

日本人平均アンダーが70センチで70の下着が一番売れているそう。

バストの位置も大切ですね。

腕を折り曲げて真ん中にトップがあればgood!!

上にあるほうが、若く見え、スタイルも良く見えますね(^^)/

内臓の健康、腸内環境にも体形劣化は影響するんですよ~

姿勢が悪くなると内臓を圧迫し、太りやすくなります。

デイジーでは内臓の健康管理~腸内環境を整えるメニューも豊富

他にはないプランで外面も内面共に整えていきましょう(^^)/

9月~秋メニューでお客様の体をデトックス&リラックスいたします。

ぜひお早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。