デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

秋が深まり毎日の寒暖差は蓄積疲労、蓄積肥満の原因に(*_*;

最近は顔、身体の乾燥&くすみ(黒ずみ)を気にされる方が増えています。

夏の運動不足、低代謝、~体内バランスが崩れ、気づかづにメンテナンスを怠ると

身体、顔の肌のくすみや乾燥は何故(。´・ω・)?おこる?

夏からのケア不足&栄養不足ですね((+_+))

酸欠、水分不足、リンパの悪循環、筋肉の硬直化など(一一”)

放置すると

毎日のように細胞劣化、酸化が進んでしまいますね

その後ハリ、つや、弾力がどんどん失われていきます。

ストップ!!!

今すぐこのマイナスサイクルをいっきに改善(^^)/

来年悩まないためにも秋は身体もお肌もしっかりメンテナンスいたしましょう(^^)/

10、11月はあなたの体や肌を放置しないで!

まずエステ(^^)/

プロ目線でしっかりメンテナンス(^^)/

毎日鏡を見て「よし!バッチリ!」と思える自分作り目指しましょうヽ(^o^)丿

只今、腸セラピートリートメント!肌質改善ライツでのシミデトックスが大人気です!

ぜひお早めのご予約お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。