デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

デイジーの黒井です。

今日から新学期ですね(^^)/

気持ちも引き締まります(^^♪

まだまだ暑さは続きますがちょっと気分を変えていきましょう(^^)/

9月から3ヶ月間は女性にとって1年の中で1番怖い季節です。

そうこの3ヶ月は肌(顔)と身体が老化する時期なんですよ”(-“”-)”

去年と体の感じが変化した!?体重が!?筋肉が?!脂肪、タルミが!?お尻が大きくなったような!?

などなどちょっとの変化の積み重ねが来年の身体へ、、、(*_*;特に二の腕や腰回り、太ももは

年々要注意!!脂肪が増大するんです。

夏のエアコンで肩や腰、足先など冷えてしまっています。

足がだるい、重い。体の疲れがとれないなど、秋バテ症状が出始めております。(≧▽≦)

このままではやばい!ダメだ!という方!

9月から3ヶ月ちょっと気分を変えて(^^♪

デトックス月間にしましょう(^^)/

ヒートマットで温め+ラフォス+レメディ+O2マッサージを3ヶ月おすすめです。

代謝があがり、循環が良くなり、脂肪が溶けはじめる。

そしてナイト用下着もそろそろ出番ですよ。

つけてるだけで保温、下垂、むくみ、体形のくずれを予防です。形にはめるんです。

年々体形がくずれていくのは”(-“”-)”ほんとに嫌!!ですよね~

体重が増え、脂肪が増えると病気になりやすいです。

今から!今日から!リセット&デトックスはじめましょう(^^)/

一人ではじめるとなかなか頑張れないという方( ^)o(^ )一緒にやってみませんか( ^)o(^ )

新しい季節です。さぁさっそくはじめましょう

何か体に良いこと。体と自分のために取り入れていきましょう(^^)/(^^)/

早めのご予約お待ちしております♪

次回肌(顔)編です。

コメントは利用できません。