デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

今の季節デトックスしたい時期ですね(^^♪

体の重だるさ、むくみ、つらいこり、体の硬さが不快な今の時期(;O;)

代謝が落ち、さらに老廃物が排出しにくい季節に入っていきますね。

太りやすい方は要注意な半年です。

この半年~要注意時期。新入荷した「リヨメール入浴剤」が大活躍です。

*生きたミネラルを凍結させた天然100%の入浴剤です(^^)/

しっかり体内組織に溶け込んでいきます。

{神経、筋肉、情緒を安定させ、興奮を抑えます

{心臓血管を強くし、血液をアルカリに

{たんぱく質を作り脳の働きを助け、老化を防ぐ

{骨、軟骨、腱、歯、などの代謝を促進し、丈夫にする

などなど

細胞活性になくてはならないミネラル成分、天然100%!!

発汗を促し、老廃物を排出。

生きた海水はミネラル成分豊富、肌荒れ、かゆみが出やすい方にもおすすめ

肌質改善、美肌効果!!しっとりスベスベになります。

冷え改善!

約40度の湯船に10~20分でかなり発汗します。

最後に湯船に入り、流さずそのまま出る事をおすすめしております(^^)/

体も軽くスッキリ!!

熟睡でき、頭もデトックスです(^^)/

皆様、お試しください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。