デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

秋になりましたね。朝晩の寒暖差、夏のダメージ&疲れが出やすい今の時期

体や肌、心のメンテナンスいたしましょう(^^)/

簡単!!

寝ている間に体や、姿勢を整えよう(^^♪

実は楽だと思っている姿勢が実は体をどんどんゆがめ固くしているって知ってますか?

知らない間に歪みがひどくなると、痛みを招き、歩き方や顔の形までも、、、

*夏で筋肉減少したな~*体形崩れたな~*お腹ぼっこりでてきたな~

など

そこで今おすすめは夏で落ちた筋肉、増えた脂肪、体形劣化、などをいっきに解消!!

ナイトウエアーシリーズです。

寝る子は痩せるともいいますが、

寝ている間に整えてしまうインナーですヽ(^o^)丿

温めながら体を整えます。

内臓、ヒップ、太ももの冷え、脂肪、むくみ、内臓の位置を整え、燃やしていきます(^^)/

睡眠の質も上がります。(昼間に筋肉を使わないと良い睡眠にはなりにくい)

睡眠の質が上がると痩せ体質にだんだんなっていきます。

全くきつくなく、安眠、引き締め、脂肪をよせつけないヽ(^o^)丿

ぜひ、夜に冷え出した今!

脂肪が増える前に!

日頃のトリートメント効果もアップします!

ご予約していただければいつでもご試着可能です。

ぜひいらしてくださいね(^^♪お待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。