デイジーBLOG

こんにちわ

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(^^)/

デイジーの黒井です。

早いものでもう4月ヽ(^o^)丿いろいろ年度が変わり忙しい時期ですね~

そして「自分」についてもいろいろ気になる季節ですね♪

特に春はコートを脱ぎ体形が気になったり、春色の洋服には肌のトラブル(しみ、しわ、くすみ)がとっても目立ってしまったり、冬の間にためこんでしまった、脂肪、体重(´▽`*)がとても気になるこの頃です。

デイジーでは今 DNA遺伝子トリートメント がとても結果をだしていますヽ(^o^)丿

体質にあわせたトリートメントってこんなにスッキリし結果がでるんだ!!と驚きです。DNA検査キットやってない方もぜひ受けていただけるコースです。

もちろんDNA検査やった方はこれを機にトリートメントとホームケアを見直し少しずつ生活習慣を身につけていただくと無理なく結果がついてきます(*^-^*)できれば楽に(^^)/

私はペンギンとメロンでした( *´艸`)

サプリと酵素と組み合わせゆるい努力で結果を出せるように頑張ります(#^^#)今は朝、ドライフルーツ 野菜ジュース 酵素 を取り入れ、仕事に向かい、帰宅後 マリーフレッシュをとります。ちょっとおやつも( *´艸`)夕飯は昼に玄米とるので夜は米ぬきで♪私は糖吸収が強く脂燃焼が弱いので汁物たっぷり、野菜から食べるようにしました(^^)/

甘酒が好きなので作って飲んでます。調味料も気をつけるようにし、塩麹、醤油麹にはまっています。お腹がすいたらヨーグルト、ドライフルーツ、母手作りキンカン甘露煮、梅酒など季節に合わせていろいろ変えたりしながら~

そして筋肉がつきにくく、落ちやすいので子供と遊んだり、散歩(^^♪ほんとは筋トレ毎日したいのだけれど(*^-^*)

肌は年のせいか シミ、しわ、くすみ、乾燥が目立つ季節です。頑張ってます!(^^)!

汚れをしっかりとる、水分、保湿たっぷり、特にエッセンスとオイルお気に入りです(^^♪そして日頃プロテクトデイミルクでUVカットしっかり、ファンデもしっかり(^^♪たまにはパック&マッサージも

いろいろ気をつけることはたくさんですが楽しんでやってま~す。

この機会にぜひみなさんも一緒に頑張りましょう~ヽ(^o^)丿

とても大切なケアする時期を見過ごさないで~(/・ω・)/

身体に良いことをどんどん取り入れていきましょ( ^)o(^ ) お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

コメントは利用できません。