デイジーBLOG

こんんちは

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

ようやく春の訪れ🌸春の兆しが感じられますね(^^)/

これからどんどん暖かくなり過ごし易い季節となりますね🌸

嬉しい反面、美容的には危険がいっぱいの季節です。(*’▽’)

本日は春の肌編

きびしい冬を過ごし、今現状のお肌はどんな感じでしょうか?

乾燥している。潤いがない。つやがない。ハリは?

毛穴が汚れている?マスクニキビ?老化ニキビ?!しわが増えたような??シミが増えたかな?

化粧のりが悪い。顔色が悪い。、、、などなど皆様様々な悩みが。

こんな悩みの上にこれからの紫外線が大大大打撃です!やばいです。

今の肌は半年前1年前から作られています。

とくにしみ、タルミは知らない間にドンドン増えます。

そんな春は化粧品の見直し、使い方の見直しをする季節です。(^^)/

デイジーでは現在肌診断受付中!

フェイシャルケアシーズンでとても人気メニューです。肌悩みが解消すると

ストレス発散にもなりますね(^^)/毎日鏡の時間が楽しくなりますね(^^♪

これからの春トラブルがさらに増え続けないためにもこの時期

おすすめのケアぜひ体験体感してみて下さい(^^)/

心よりお待ちしております(^^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。