デイジーBLOG

こんにちは!

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

秋~遺伝子検査結果からの体質チェックをやりました。

いくつかの結果報告です。

DNA分析に基づき個々にあった食事、運動、美容法で迷わず

効率的、効果的にダイエット、美容、健康を実現!!(^^)/

ペンギンタイプAさん

脂質の燃焼が苦手で冷えやすく筋肉がつきにくいタイプの方

{筋肉つきにくい、脂燃焼弱い、糖吸収強い}下腹から下が太りやすい体質}

老廃物排出ができにくくむくみやすい

*できる限り毎日全身ストレッチ&腹巻き、ナイトソックス、モリンガプロテイン、マダムの食卓プロテイン、ミルクティプロテイン

1日3杯飲み続け、筋肉量1%アップ、冷えやむくみがよくなり、身体全体が引き締まってきているそう!!ヽ(^o^)丿

筋肉1%アップすごいです!(^^)!冷えやすい方筋肉大事ですね。

筋肉も固くパサパサしてくるので柔らかくしなやかな身体づくりにはプロテイン必須アイテムですね(^^♪

私を含めみんなたんぱく質不足です。

アザラシタイプBさん

冷え改善、脂肪燃焼、筋肉強化!!

{糖燃焼弱い、筋肉つきにくい、脂燃焼弱い、過食傾向、糖吸収強い}

下半身を中心に全体に太りやすい体質

体脂肪増加でむくみやすく栄養の吸収もよくない

まず、老廃物排出集中!!カフェオレプロテイン&モリンガプロテインを1日4杯&ポタポタ水の万能機能水朝、晩。

洋服サイズが15~9号へダウン(^^♪

やはりたんぱく質不足からくる筋肉量減少で体内の毒素や脂肪をためこんでしまったんですね

さらにお風呂で汗をかく。腹巻きなどで温めるや筋トレするとさらに燃焼アップしますね。

女性は8の倍数で体質が変化します。

30代と40代では、違いが。さらに50代ではもっと変わります

不調や変化を放置しない事が病気予防になります。

自分魅力アップにもつながるので(若いからキレイではないんです)

日々の変化を私たちと一緒に楽しみつつ改善していきましょう(^^)/

年末にむけ予約の空きがわずかとなってきます。

お早めのご予約お待ちしております(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。